とヘンリーによると、SyboとCustomerによると、彼らは「人生に興奮しています」という人です。「彼らは自由を切望します、そして、彼らは流行のデアデデシです、彼らは横暴です、そして、彼らは乱暴で、彼らは問題を抱えています、そして、我々はそれのために彼らを愛しています。
クリエイティブ・デュオは2009年にフェイスブックで「お互いストーカー」で出会った。これは、Shaoboによると、“ソーシャルメディアは人々を一緒に持って来る”と証明し、人と会うと、彼らの友情は、ファッションと彼らの性別の表現でさらに実験するためにお互いに力を合わせて栄える。「我々は服を切って、ひどく我々の顔の上で化粧を汚して、一緒に世界中で完全なFaggotsである」と、Shaoboを説明します。
バレンシアガはヴェトモンより人気「私たちは26歳になって、私たちに与えられたすべての規則を破っていました。それはとても刺激的でした。」
創造的な背景とともに、ヘンリーは「女性的なファッションの上で唾液を吸います」、そして、ハイスクールと大学で彼の母のクローゼットとShaobo Study芸術を密かに襲撃して、ペアは彼らの互いの経験に関して彼らの母の服をしようとして接着しました。「すべての奇妙な人々は創造的だと思う。私たちは皆、私たちに対して積み重ねられたシステムで育ちました。ヘンリーは郊外の南カリフォルニアで育ちました、「韓国の移民両親の保守的な監督」の下で、そして、Shaoboは11才で中国からニューヨークに移りました。
今28歳とBushwickに基づいて、彼らは奇妙なジェンダーの不一致の人々としての生活の経験を使用してデザインプロセスに通知します。「我々のデザインのためのインスピレーションは、内部から来ます」と、Shaoboは言います。「私は、ファムブーツが欲しいです、しかし、多分、太ったかかとはstilettoより頑丈であると感じますか?そして、つま先の箱は広くなければなりません。しかし、これは十分に際立って感じます、あるいは、私は巨大なプラットホームでこれをすべて置くことを楽しみますか?また、ブシュウィックでもスタジオから働いて、デザイン、マーケティング、プロトタイピング、顧客のメールに答えること、注文書を梱包することに協力して働く。
彼らはニューヨークでの生活を「バブルの中で生きている」と言います。「何でも着てる。「我々はファックを与えません」と、Shaoboは言います。しかし、現実は時々吸う。「生きていけますか。Syroは「傾向」としてのかかとで男性を越えて、代わりに奇妙であることの喜びに集中します;ブランドが強くなって、コミュニティを強化することを望みます。
Shaoboとヘンリーに話すとき、彼らの強い友情と他の人々の性と自己表現を強化することへの本当の関心はSyroが成功した「プロジェクト」(彼らがそれを呼ぶのを好む)をしました。ヘンリーは、Shooboはかかとのブランドを実行しますが、“これも歩くことはできません”とShaoboはこれが“文字の暗殺と完全な嘘”と主張し、その後、冗談を言った後、彼らは互いの相互信頼と尊敬が互いの創造本能に傾くことができると説明し、“ちょうどそれのために行く。”
かかとの傾向の男性の未来は、“トレンドは、”ペアは、このファッションの瞬間だけであることに興味を持っていないとsyroを介して性別の包括性を提唱し続ける。「妙なフォルクスはどこにも行かない。
バレンシアガ服スーパーコピー彼らはいつでも、いつでも、どこにでもあるだろう。「しかし、今から10年後には自分の靴はどうなるか予測できない。彼らが2029年に火星でSyroを着ているならば、我々の新しいプラットホームスペースブーツで彼らの非バイナリー外国人赤ちゃんを歩いてください
見てください、我々の9月号(ポスト真実真実問題)のカバーの全ては本当に特別です、そして、我々はそれを誇りに思っています、しかし、もしマリオSorrentiのレンズでより多くのTyshawnジョーンズWinkingのその不思議なショットを作ることができた何かがあるならば、それは華麗なDelfin絵画私たちは非常に多くの結果を愛し、我々はカバーとしてデルフィンの絵画とハードカバーの本に全体の問題を変換しました。あなたのコーヒーテーブルは文字通りそれの下に座るように頼んでいます。