ロシアの義理の兄弟はショーの後で言いました、そして、純粋な魅力だけがDemnaの世代の男の子にその影響を及ぼすことができました。彼は、彼がバレンシアガアーカイブの50年代の水着からとられる花輪でおおわれて、レギンスに変えられるかかとされたブーツで、「彼が、それを使ったかもしれませんでした。デマは、彼の細長い競走馬の体を恐ろしく背負われたパワーコートを着ていました。そして、いくつかはウエストで、Krystle Carringtonのドレープされた赤ちゃん青い絹のトップで、そして、結局、コンドームのような岬と黒いラテックスコートのようなより完全なアウターウェアナンバー90年代前半のLOCは、その時代の魅力を引き受けて、トップセックスの上で表現されました。
バレンシアガ 中古 ジョージ・マイケルの「不注意な囁き」とホイットニー・ヒューストンの「私はいつもあなたを愛している。」
それは、それらの80年代と90年代のコマーシャルと石鹸オペラとvaselineレンズのダニエル・スティール映画のような魅力の夢でした。Balenciagaでの彼の2番目のコレクションのために-どんな拍手喝采のデビューに続いて悪名高いハードの引き受けのために- Gvasaliaは、彼はシーズンからシーズンに沿って物事を移動することができないだけでなく、彼のいくつかのノスタルジックなフレームのリファレンスを見つけることができないことを証明、期待を超えて道を進んだ。あなたはそれが誇大宣伝についてではないこの良いときは-それは認識についてです。ファッションのデマの美学の影響は、今シーズンのファッションの首都の周りで明らかにされており、日曜日の午後には、フェイブ・フィロが特大の仕立て屋を与え、C .グラハムとの彼女のコラボレーションによって定義されたコレクションで彼女の自身の治療を飾っているCのラインでのベイトメントの効果のヒントさえあった。誰も曲線スクリーンセットを構築しました。それは女性のための知的魅力であった。その人はCのラインが好きである。それらの顧客は-魅力的なロマンティックな-彼らのfetishyカウンターパートと同じように長い前にバレンチノの家を見つけ、デマ含まれています。
この季節は、バレンチノドリームチームマリアGrazia Chiuriの意識的な結びつきをマークしました。そして、その人は金曜日にディオールのために彼女の最初のコレクションを示しました-そして、Pirpaolo Piccioliは、バレンチノがピッシオイの単独の方向の下でそのエーテルの魅力を保持するかどうか見るためにかゆみをしている日曜日の午後に彼らの席の端でバレンチノファンを持っていました。
バレンシアガスーパーコピー良い知らせ:それはしました。実際、それはとてもよく知られているようでした、そして、それは良いことでした。それが壊れないならば、それを修正しないでください。Piccioliはビロードの手袋で、彼のバレンチノの離婚を扱って、描いて-デュオとして、常に歴史的で知的な芸術参照に関して、ピンクの髪のPunkパイオニアZandraロードスによって解釈されるHeritonymusボッシュによってモチーフの具体的なものから、過去と将来のニーチェのmusingsのよりサブリミナルに。最初にPiccioliは彼の魅力をより現代的な端に与えました。そして、1つの千里がディオールのために彼女の最初のコレクションで運動したより少しフォーマルです、しかし、それはすぐに、バレンチノDreamsが作られるものに変わりました。これは、彼の最初の流行のページで迷子になっている男の子として、蒸留されたバレンチノグラマーDemna Gvasaliaが見ました:ファッションの原作のファンタジー。グラマー!